又追加でボツワナからの遅ればせながらのニュース


 

https://www.facebook.com/index.php

幾ら何でも今頃4月のニュースですか?  と言いたくなります。
何故なら、ボツワナ・サファリ三昧ツアーへ行く前のニュースです
もの・・・。

ラグーンのリカオンは、新しく2頭の新生児が加わった事。又北
のパックも11頭(成獣3+仔供8)、20頭(成獣11+仔供9)が
健在。

又このキャンプからスッタフ・コートへ行く途中に、ヤマアラシの
巣があって、夜行性ですが、たまにその姿を見掛けるそうです。

あの夜ドライバーのエスコートでキャンプに帰る途中で聞いた
”ヤマアラシの足跡があるよ”と言った言葉は本当だったん
ですね~。もっとしつこく追求して、姿なりを確認すれば良かった
です。

いずれにしても2ヶ月も経ってこれだけの情報量では何か非常
に物足りないです。勿論、他の姉妹キャンプに関しても数十行
づつニュースは書いてありますが、目ぼしいものが余りないので、
又次回のニュースに期待しましょう。

又、タンザニア、ンドゥトゥに至っては完璧にナシの礫です・・・。
季節が近づいて来るまでは、我慢ですね。

写真はロバのように大きな耳を持つリカオン、可愛い~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

又追加でボツワナからの遅ればせながらのニュース


 

https://www.facebook.com/index.php

幾ら何でも今頃4月のニュースですか?  と言いたくなります。
何故なら、ボツワナ・サファリ三昧ツアーへ行く前のニュースです
もの・・・。

ラグーンのリカオンは、新しく2頭の新生児が加わった事。又北
のパックも11頭(成獣3+仔供8)、20頭(成獣11+仔供9)が
健在。

又このキャンプからスッタフ・コートへ行く途中に、ヤマアラシの
巣があって、夜行性ですが、たまにその姿を見掛けるそうです。

あの夜ドライバーのエスコートでキャンプに帰る途中で聞いた
”ヤマアラシの足跡があるよ”と言った言葉は本当だったん
ですね~。もっとしつこく追求して、姿なりを確認すれば良かった
です。

いずれにしても2ヶ月も経ってこれだけの情報量では何か非常
に物足りないです。勿論、他の姉妹キャンプに関しても数十行
づつニュースは書いてありますが、目ぼしいものが余りないので、
又次回のニュースに期待しましょう。

又、タンザニア、ンドゥトゥに至っては完璧にナシの礫です・・・。
季節が近づいて来るまでは、我慢ですね。

写真はロバのように大きな耳を持つリカオン、可愛い~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です