彼の周囲にある物は全てカミカミされる運命 ”ギャ~!”(涙)


彼の寝床は木製のサークルを使用しています。
殆んどの柵の棒がカミカミされました。しょう
がないので、フェンスで防御。でも1本は折れて
しまい、そこから飛び出すので、鎖で応急処置。
しかしその鎖を押しのけて出て来る(汗)。

居間に居る間はプラスティック(?)製のクレート
内に居て貰います。狭いから安心らしいけど、
時々早く出せ出せと鳴きます。

セキセイインコのCHUIちゃんの籠を掃除しよう
ものなら、やきもち心全開! 嫉妬心バリバリ。
必ず当てつけでトイレ以外の場所にマーキング。

兎に角自分が一番!(笑)相手せずにTVでも
観ていようなら、椅子の上の私の膝上にドシン
と乗って来る。もっと小さい頃はしっかと飛ん
で来たので一時太ももが彼の爪跡であざに・・・(汗)。

先週、久々に両親のお墓に行きました。LEO君
ま~大喜び!草地をグルグル、リードを付けた
まま駆ける駆ける、駆け廻る事凄い勢い、本当
に嬉しそうでした。

写真は、折角買ったマット、そして室内履きは
中敷きを両足分共全部カミカミされて無くなって
しまいました~。本当にやんちゃです。
ご免なさいのLEO写真は掲載出来ず。1枚しか
掲載不可みたい。う~んよ~わからん、此処。