猛暑ですね~。


毎日酷暑が続きますね~。皆さん
お身体大丈夫でしょうか?

我が家の2 か月児 セキセイ・イン
コのCHUIちゃんは、益々元気で
悪戯でやんちゃ坊主です。

流石暑いのか2~3日前にはぐったり
していました。その翌日は熱湯の
コップに止まり、びっくりしたのか
やけどしたのか、早速人間様には
とっても速攻で良く効くトフメルを
両脚先に塗布、数分後にはケロっと
していたので安心しました。

冷風機や扇風機に張り付き、頭を
グイグイこすりつけて気持ち良さ
そうです。
TV等のリモコンも大好き、レンジの
ピッピッの音も大好き!そして夜も
飼い主様よりもクーラー三昧です。

今日の小さな発見は庭の木ではなく、
雨どいにへばりついたセミの抜殻を
見付けた事です。

どんどんアフリカ・サファリから
遠のく今日この頃ですが・・・。

写真は、雨どいのへばりつたセミの
抜殻。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です