コロナ禍下の生活


その後皆様如何お過ごしでしょうか?
体調は崩していらっしゃいませんか?
外出自粛、緊急事態宣言、解除と目ま
ぐるしく生活環境条件が変化していま
すが、色々腹の立つ事や心が痛む話が
沢山あって悲しいです。

趣味の世界に政治の話はタブー視的?
な日本ですが、物言わぬ方はむしろ
何故?と思います・・・。

ところでこう長く家に閉じ籠っている
と肉体的にも精神的にも少々辛くなっ
て来ますね。退職後の気分に通じます。

何か見付けないとと、ボランティア
活動と乗馬を始めたのが2014年。
そう丁度午年だったんですね~。まだ
まだ級取りには苦労しそうですが、
一刻も早く再会(再開)出来る日を
楽しみにしています。

写真は、専ら専用馬としてお付き合い
させて頂いている教師のお馬さんです。
もう20歳を超えた長老ですが、大人し
くて、お利口。葦毛が真っ白に!彼は
もたもたする私を優しく誘導してくれ
ます。最近はお疲れの様で、余り一緒
出来ません。残念です。
彼がまだ現役でいる間に又お願いした
いで~す。