昨夜無事タンザニア、セレンゲティ国立公園サファリから帰国しました~!


にほんブログ村 旅行ブログ アフリカ旅行へ[サファリ]  [セレンゲティ国立公園]  にほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ

上を見上げる仔レオ0403

皆様お久し振りです。長期間お休み失礼しました。取り敢えずご報告
です。

夏ですね。海外から色んな方、諸外国でご活躍されている方が一時
帰国されたり、ご旅行やご出張から戻られたりとかで、写真展や絵画
等の作品展示やゲストとしてお話をされたりするイベント等の案内が
沢山届いていました。

日本の夏は本当に蒸し暑いです。これからが本番という事でバテない
ようにしないとですね。呉れ呉れも皆様もお身体お大切にして下さい!

今回タンザニア・サファリ13日間にご一緒させて頂いた方々は、皆様
今回が最後と仰っていらっしゃっていらっしゃい
ましたが、動物的には
有終の美を飾るのに相応しいかったのではないでしょうか?

個人としては、相変わらず細かい点への配慮不足の大きな反省、現役
時代以上に力
及ばない現状。もし次回があるのなら・・・ですが!

取り急ぎ、ご挨拶のみにて。先ずはサファリ初日に出会ったレオ様!!!
から順次ゆっくり・のんびりとご紹介させて頂きたいと存じます(笑)。

写真はサファリ初日セレンゲティ到着時の午後に出会った若ヒョウ~!
出会いが早過ぎです。しかもこれにはとても面白いストーリーがあり
ました。ちょっとボケ気味ですが、樹上の母ヒョウを見上げています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です