ちょっとサファリ気分に~♬


にほんブログ村 旅行ブログ アフリカ旅行へ[サファリ]  [セレンゲティ国立公園]  にほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ

1-32.なあに?0437

さてやっとpcの設定も無事終了しました。新しいpcの動きの早さ・
快適さにうっとりです。問題は未だ当ブログのアドレスを会社のまま
にしている事ですね。

会社で、いの一番に、個人のブログやFBを立ち上げたので、会社
用と個人専用にと2つのアドレスでやっていたのですが、会社もFB
を立ち上げるとの事で途中から一つに統一してしまったので、何か
今更別個のアドレスに移行させるのも辛いなと・・・。

ま~何とか試行錯誤しながら、めっきり衰えた記憶力と視力ですが
やってみます~(笑)。

そんな訳で今までは会社にとかサファリ添乗用とか動物が好きな
方々とか旅行業のお客様を対象にとかなり個人的な事は抜きにし
て意識してやって来ましたが、今後はま~政治思想的な物は別個
ですが、個人的な、勿論自然と動物そしてアフリカ、イエ特にタンザ
ニアに関しての項目で大いに語りたいと思います。

独断と偏見かも知れませんが、お付き合い下さる貴重な方々、今後
共再度しつこいですが、宜しくお願い致します(ただ、サファリ添乗
に出ないと、リアルでタイムリーなストック写真が少ないので、ちょっと
辛いですが・・・)。

写真は、立派なオス・ヒョウですが、実はこの後すぐ近くでライオンの
壮絶なシマウマ・ハンティングを見たんですよね~。ただ写真のサイズ
補正とピンが・・・(汗)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です