度々失礼します。いよいよ明日から愛しのタンザニアへ出発です。


にほんブログ村 旅行ブログ アフリカ旅行へ[サファリ]  [セレンゲティ国立公園]  にほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ

1-10959500_732191786894836_2232927650822588688_n

とうとう出発日が迫って来ました。と云う事で暫しこのブログも今日を
持ちまして20日までお休みに入ります。申し訳ないですが、我儘を
お許し下さい。

でヌーの最終情報をupします。

今受け取っている最後の情報の日付けが、まだ2月6日なんですが、
その日がンドゥトゥ地区での最大のシーンかもしれないと言って来て
います。なので早くおいでと・・・!

ヌーを始めシマウマ、エランドそしてリカオンのニュースも出ています。
そう言えば、2月2日付けの別のロッヂからの情報では、サーバル・
キャットの映像もありましたっけ。

そんな~。まだ私達がンドゥトゥに到着するのには後4日間も有ります
(涙)。

4日間も時間が経ってしまったら・・・彼らの足取りは非常に速いので
と完璧に焦っております。

ですので、ドイツの首相訪問は本当に一番良い時期にあたったん
ですね~。良かったです。

いずれにしてもやはり、自然は素晴らしいです。皆さんの寒い冬を
吹き飛ばす様な素敵なサファリにしてきたいと思っています。

では又、お元気で~!

写真は、その別のロッヂのFB掲載記事からです。多分満水状態の
ンドゥトゥ湖ですね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です