サファリの邂逅 7


にほんブログ村 旅行ブログ アフリカ旅行へ [サファリ]  [セレンゲティ国立公園]  にほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ

1-IMG_8117

さて余り長く続けるのも能が無いので。。。う~ん取り敢えず
邂逅シリーズ第一弾 (!) は、10回までにしますね。暫しご
辛抱下さい。

最近の失敗は、そう、羽田空港集合時間を16時と6時即ち
18時と間違えた事。でも羽田で良かったです。タクシーを
飛ばして約1時間、結構早く着くものです。ギリギリでしたが、
何とか間に合いました。

しかし大阪から東京に戻ってから、結構際どい事ばかりあり
ました・・・。

昔まだまだ紛争が世界各地であった頃、NGO団体の航空
券の手配等を担当していた際、何回か出発日が変更され
て、前倒しになったのを、うっかり他の忙しさにかまけて代行
手続きを忘れ、急遽タクシーで航空券持参で成田へ向かっ
た事も。

タクシー騒動はまだまだあります。雪の中も運転手さんに無
理言って飛ばして貰った事。この時程携帯電話があったら
と悔やんだ事はないですが。でも今だ携帯は持たない主義
で通しています(笑)。

写真は、樹状にいるアフリカ地犀鳥。翼の先の部分は、チラ
と見えますが、広げると白いのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

サファリの邂逅 7


にほんブログ村 旅行ブログ アフリカ旅行へ [サファリ]  [セレンゲティ国立公園]  にほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ

1-IMG_8117

さて余り長く続けるのも能が無いので。。。う~ん取り敢えず
邂逅シリーズ第一弾 (!) は、10回までにしますね。暫しご
辛抱下さい。

最近の失敗は、そう、羽田空港集合時間を16時と6時即ち
18時と間違えた事。でも羽田で良かったです。タクシーを
飛ばして約1時間、結構早く着くものです。ギリギリでしたが、
何とか間に合いました。

しかし大阪から東京に戻ってから、結構際どい事ばかりあり
ました・・・。

昔まだまだ紛争が世界各地であった頃、NGO団体の航空
券の手配等を担当していた際、何回か出発日が変更され
て、前倒しになったのを、うっかり他の忙しさにかまけて代行
手続きを忘れ、急遽タクシーで航空券持参で成田へ向かっ
た事も。

タクシー騒動はまだまだあります。雪の中も運転手さんに無
理言って飛ばして貰った事。この時程携帯電話があったら
と悔やんだ事はないですが。でも今だ携帯は持たない主義
で通しています(笑)。

写真は、樹状にいるアフリカ地犀鳥。翼の先の部分は、チラ
と見えますが、広げると白いのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です