2014年11月頃のボツワナ・サファリ(再up)


 

[サファリ] ブログ村キーワード
[セレンゲティ国立公園] ブログ村キーワード

来年2月のリベンジのツアーはお陰様でやっと理想の8名様に
なりました。ですので、次のツアーの件に取り掛かりたいと
思っています。

何せ時間が・・・。

11月はボツワナは5月と同様オフ・シーズンです。ピーク
時期よりは多少(!?)安くなっていますので、連泊滞在型
でサファリ三昧と行きたいと思っております。

今ボツワナ・サファリを再度とご希望の方々が4名様程い
らっしゃいますので、是非有言実行したいと・・・。

ボツワナは現地を抑えるのに、オフと言えども一苦労です
ので、何とか早めに決めて行きたいと思います。

後4~5人のご希望者を今から募りたいと思いま~す !!

写真はボツワナのリカオン、忙しくても丁寧に1頭ずつ全部
の仲間にツイッタリング。例え相手がお手洗い中でも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です