チーター・デイ


 

[サファリ] ブログ村キーワード
[セレンゲティ国立公園] ブログ村キーワード

ライオン・デーやゾウ・デーそしてやはりチーター・デー
12月4日も有ったんですね~。ちょっと遅くなってしまい
ましたが! 来年は !? きちんとセレブレートしましょう~!

ところで、『Food and Chemical Toxicology』に遺伝子組み
換えトウモロコシの恐ろしい実験時間結果が写真入で発表
されたそうですが、それが急遽撤回されたそうです。
しかし、幾ら実験動物の写真とは言え、恐ろしい姿ですね。

お米や小麦そして蕎麦、大豆やトウモロコシと日本人は何
を食す事になるのでしょうね?
今でさえアレルギー者続出で、その因果関係が問われても
良いのではないでしょうか?

唐突ですが、今現在渦中の特定秘密保護法案や武器輸出規
制の一部解除とか、原発利用推進とか、全てが何か分から
ない方向へと向かっているような気がします。そして真実
は闇の中へと閉じ込められて行くのでは ? と懸念します・・・。

写真はその遺伝子組み換えのトウモロコシ実験のラット。
これは恐らく腫瘍ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

チーター・デイ


 

[サファリ] ブログ村キーワード
[セレンゲティ国立公園] ブログ村キーワード

ライオン・デーやゾウ・デーそしてやはりチーター・デー
12月4日も有ったんですね~。ちょっと遅くなってしまい
ましたが! 来年は !? きちんとセレブレートしましょう~!

ところで、『Food and Chemical Toxicology』に遺伝子組み
換えトウモロコシの恐ろしい実験時間結果が写真入で発表
されたそうですが、それが急遽撤回されたそうです。
しかし、幾ら実験動物の写真とは言え、恐ろしい姿ですね。

お米や小麦そして蕎麦、大豆やトウモロコシと日本人は何
を食す事になるのでしょうね?
今でさえアレルギー者続出で、その因果関係が問われても
良いのではないでしょうか?

唐突ですが、今現在渦中の特定秘密保護法案や武器輸出規
制の一部解除とか、原発利用推進とか、全てが何か分から
ない方向へと向かっているような気がします。そして真実
は闇の中へと閉じ込められて行くのでは ? と懸念します・・・。

写真はその遺伝子組み換えのトウモロコシ実験のラット。
これは恐らく腫瘍ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です