ティンガティンガの着物


 

[サファリ] ブログ村キーワード
[セレンゲティ国立公園] ブログ村キーワード

ティンガティンガの人気は今やタンザニアを代表する商品?
です。愛知県でタンザニアの民間観光親善大使をされている
スワヒリ語仲間 ? のSさんが仕立てられたお着物は正にティ
ンガティンガでしたが、素晴らしい色と模様でした!

今まで結構素朴な品物が多く、値段だけが高く、余り購買心
を掻き立てるような品物がありませんでしたが、ちょっと異
色で、素晴らしいと思いました。

良く日本の着物を洋装仕立てにされてお召になられている方
がいらっしゃいますが、同じような感覚でしょうか?

帯もマッチしていてお洒落です。

写真はちょっと光量不足で発色が・・・、お顔をぼかさせて
頂きました。失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です