残酷なHunting奨励会社、CHIFTI!


[サファリ] ブログ村キーワード
[セレンゲティ国立公園] ブログ村キーワード

本家はテキサスの会社のようですが、アフリカ特にザンビア
等で大型野生動物を、黒鬣のオス・ライオンからカバやゾウ、
サイに至るまでHuntさせている会社のようです!

たまたまザンビアのゾウの来るロッヂの動画をアフリカ・ジ
オグラフィックの頁の you tube で見ていて見付けたのですが、
これはまずいですよね。

片や保護の動画をupしていて、片や殺戮奨励会社の動画が一緒
に見る事が出来てしまう状況はうまくないですよね。イエ絶対
止めるべきでしょうね。

しかし彼らは何のために殺すのでしょうか、殺す瞬間の喜び !?
それを楽しむ ?? 絶対に理解出来ません!

どうと倒れる彼らの美しかった命は、もう2度と取り戻せ
せん!!

写真はゾウの赤ちゃん!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です