サファリは永遠に・・・!


https://www.facebook.com/index.php

いよいよ、今回のツアーの際に撮り溜めた拙い写真も、ご紹介
したい分はもう底を着きました・・・。

又次回、添乗に出られる際には・・・!!

写真上段左右2枚共ひどいですね~。公開すべきではないとも
思いました。でもこれでも良い方なんです・・・。
ドシャ降りの雨の前後で、ヒョウの子供達が、枯れ倒木で遊ん
でくれました・・・。こんな様子を見れただけでも超ラッキー
です!

写真下段左は、ロッヂへ帰る途中で,ライオンのハネムーンと
彼らが属しているプライドに出会いました。大きなバッファロー
を、まだメスが武者振り付いています・・・。

写真下段右、ハネムーン中のメスは樹上でまったり、下には雄が
まだかまだかとメスが降りて来るのを見上げていました・・・。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です