2013年はコスタリカの当り年 ?!


https://www.facebook.com/index.php

ちょっと素敵な記事を見付けました。
何と今年2013年はコスタリカの当たり年とそのwebサイトは
謳っていました。

DTAC観光情報局の発表では、今年のコスタリカは雨の少ない
一年となる模様で、海水浴や標高3820mの同国最高峰チリポ
山にもトレッキングに出かけられるチャンスが多い年になり
そうと・・・。一度この機会を利用してコスタリカに訪れて
見て下さいとありました。

コスタリカと言えば、有名な近場の場所ばかりが紹介されて
いますが、サファリ好き、野生生物(鳥も植物も全て含めて
広義の意味で)好きの方には、是非マニアックなコルコバード
国立公園連泊型の(株)道祖神特選ツアー ”コスタリカ探訪
ーコルコバード国立公園散策とケッツァール探鳥 10日間 ”

に是非ご参加下さい。後、数名様で添乗員付きで催行です!

コルコバード国立公園に関しての日本語の情報は、少ないで
すが、かなり詳しいサイトを下記2つご紹介しておきます。

コスタリカ・ガイドコスタリカ日本人会 オフィシャル・
ウェブ・サイト
です。

写真は5月に咲いていたコスタリカの熱帯花。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2013年はコスタリカの当り年 ?!


https://www.facebook.com/index.php

ちょっと素敵な記事を見付けました。
何と今年2013年はコスタリカの当たり年とそのwebサイトは
謳っていました。

DTAC観光情報局の発表では、今年のコスタリカは雨の少ない
一年となる模様で、海水浴や標高3820mの同国最高峰チリポ
山にもトレッキングに出かけられるチャンスが多い年になり
そうと・・・。一度この機会を利用してコスタリカに訪れて
見て下さいとありました。

コスタリカと言えば、有名な近場の場所ばかりが紹介されて
いますが、サファリ好き、野生生物(鳥も植物も全て含めて
広義の意味で)好きの方には、是非マニアックなコルコバード
国立公園連泊型の(株)道祖神特選ツアー ”コスタリカ探訪
ーコルコバード国立公園散策とケッツァール探鳥 10日間 ”

に是非ご参加下さい。後、数名様で添乗員付きで催行です!

コルコバード国立公園に関しての日本語の情報は、少ないで
すが、かなり詳しいサイトを下記2つご紹介しておきます。

コスタリカ・ガイドコスタリカ日本人会 オフィシャル・
ウェブ・サイト
です。

写真は5月に咲いていたコスタリカの熱帯花。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です