ここらで今回9月の壮大なタンザニア・サファリ12日間で撮った写真を・・・。


 

https://www.facebook.com/index.php

今回は乾燥が通常よりも余りにも激しかったので、今一、思うよう
に動物も少なく、写真も撮れませんでした。

一応今回の目玉は、何と言っても仔供を大小交えて、16頭のライ
オンが、せせこましくも小さな水溜で水を飲んでいるシーンです。

一番最初確認した際は、確かに16頭、写真は15頭、段々数が
減って行き、カブがどうしよ~と水場を渡れず、最後には揃って
1頭のメスが反対側に仔供達全員(!)10頭を誘導してお引越し・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ここらで今回9月の壮大なタンザニア・サファリ12日間で撮った写真を・・・。


 

https://www.facebook.com/index.php

今回は乾燥が通常よりも余りにも激しかったので、今一、思うよう
に動物も少なく、写真も撮れませんでした。

一応今回の目玉は、何と言っても仔供を大小交えて、16頭のライ
オンが、せせこましくも小さな水溜で水を飲んでいるシーンです。

一番最初確認した際は、確かに16頭、写真は15頭、段々数が
減って行き、カブがどうしよ~と水場を渡れず、最後には揃って
1頭のメスが反対側に仔供達全員(!)10頭を誘導してお引越し・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です