5月に訪問したボツワナでのリカオン


https://www.facebook.com/index.php

とあるお客さんがリカオンの写真が欲しいとの事で、池田の写真
を取り敢えず、7点絞ってお貸しする事にしました。

1点以外はまだ何処にも使用していない写真なので、ちょっと嫌
なので,人に使用される前にここで早めにupします!

不出来ですが、原稿はナシです。

上段左 : まだ眠いな~。           上段右 : 後ろ姿が意外に可愛い。                              中段左 : 何~?何みてるの~?      中段右 : 虫も気になります。
下段左 : う~んと。                  下段右 : 何はなくても下準備。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5月に訪問したボツワナでのリカオン


https://www.facebook.com/index.php

とあるお客さんがリカオンの写真が欲しいとの事で、池田の写真
を取り敢えず、7点絞ってお貸しする事にしました。

1点以外はまだ何処にも使用していない写真なので、ちょっと嫌
なので,人に使用される前にここで早めにupします!

不出来ですが、原稿はナシです。

上段左 : まだ眠いな~。           上段右 : 後ろ姿が意外に可愛い。                              中段左 : 何~?何みてるの~?      中段右 : 虫も気になります。
下段左 : う~んと。                  下段右 : 何はなくても下準備。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です