まだまだある怖かった思い出


危険ではなかったと認識してますが、甘いでしょうか?怖かった思い出
は幾つもあります。

代表的なのはケニアのサンブル公園でのヒヒです。彼等は明らかに女性
や子供をなめてます。

ロッヂの2階建ての部屋から夕方サファリに出る際でした、階段1段づつ
陣取って動きません。多事に無勢で何となく遠慮して脇をすり抜けました。
次に中庭のベンチで地リスが可愛らしくチョコチョコしていたのでテーブル
にデイ・バックと双眼鏡を置きカメラでその姿を撮っていました。

何とヒヒがそのテーブルの双眼鏡の紐に手を掛けようとしていました。
びっくりして一気に引っ張り取り返しましたが、暫く追っかけ回されました。
ヒヒはもう一つタンザニアのマニャラ湖でも恐い思い出が・・・。

ランチ・ボックスを食べようと公園入口の水場で箱をお客さんに数個預け
て手を洗いに行って帰って来たら、物凄く大きな大きなヒヒがお客さん
とボックスを取り合っていました。もうそれはびっくりでした。一応池田
も加担し奪い返した次第でしたが・・・。

サル系はもっとも学生時代でも嫌な思い出があります。学校の裏庭で鎖
に繋がれた日本猿が可愛かったので撫でようとした途端、バックからハンカチ
を抜き取られました。可愛くないです!!

あのオランウータンも雄は怖そうです。チンパンジーも肉食系は恐いです。

写真は加藤武様(ご夫婦でいつもご参加されますが80歳になられました!
凄くお元気でびっくりです)から頂きました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだまだある怖かった思い出


危険ではなかったと認識してますが、甘いでしょうか?怖かった思い出
は幾つもあります。

代表的なのはケニアのサンブル公園でのヒヒです。彼等は明らかに女性
や子供をなめてます。

ロッヂの2階建ての部屋から夕方サファリに出る際でした、階段1段づつ
陣取って動きません。多事に無勢で何となく遠慮して脇をすり抜けました。
次に中庭のベンチで地リスが可愛らしくチョコチョコしていたのでテーブル
にデイ・バックと双眼鏡を置きカメラでその姿を撮っていました。

何とヒヒがそのテーブルの双眼鏡の紐に手を掛けようとしていました。
びっくりして一気に引っ張り取り返しましたが、暫く追っかけ回されました。
ヒヒはもう一つタンザニアのマニャラ湖でも恐い思い出が・・・。

ランチ・ボックスを食べようと公園入口の水場で箱をお客さんに数個預け
て手を洗いに行って帰って来たら、物凄く大きな大きなヒヒがお客さん
とボックスを取り合っていました。もうそれはびっくりでした。一応池田
も加担し奪い返した次第でしたが・・・。

サル系はもっとも学生時代でも嫌な思い出があります。学校の裏庭で鎖
に繋がれた日本猿が可愛かったので撫でようとした途端、バックからハンカチ
を抜き取られました。可愛くないです!!

あのオランウータンも雄は怖そうです。チンパンジーも肉食系は恐いです。

写真は加藤武様(ご夫婦でいつもご参加されますが80歳になられました!
凄くお元気でびっくりです)から頂きました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です