最近日本を取り巻く自然環境の驚異に以前よりも増して恐怖が・・・!


[セレンゲティ国立公園]  [サファリ]
アフリカ旅行へにほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ

最近巷の色々な情報に対して何か釈然としないで無性に腹が
立つ事が多いです。自然を愛でようとしているこの場でそんな
個人的な感情や政治的な話題を持ち出すなですね。失礼しま
した・・・。

この過剰な気温上昇そして壮絶な災害に見舞われた方々、その
苦しみ、悲しみ、生活の基盤の補償を、兎に角早急に復活なる
切望しております。

そんな憂鬱で悲しみの気分を少し払拭してくれたのは、2度目
の鑑賞でしたが、世界3大テノール歌手のかってのコンサート・
シリーズの映画でした。あの壮烈な歌声がまだ耳に残っています。
何回聞いても、観ても感動仕切りです。今年は9月にも再度上映
されるようですが、ご興味のある方は一見の価値イエ一聞の価値
有りです。

ところで最近のAIの発達には目を見張りますが、私達の未来
にとって役に立ちそうな超近代的理想的AI構想もあれば、只
単に最新技術へとか未知への挑戦的なAI設計もあるのではない
かなと思ってみたりします。

ここに掲載した動画のAIは、正しく人類に役立つ物の一つで
しょうか?只、動きが余りにもリアル過ぎて、名前はチーター
3ですが、虫のような動きが薄気味悪いです(笑)。

今後の更なる進化を期待しましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です