休み明け~ !?


 [セレンゲティ国立公園]  [サファリ] 
アフリカ旅行へにほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ

 

%e4%b8%87%e8%8f%af%e9%8f%a1%ef%bc%91_07271

すっかりご無沙汰致しておりました~。とあるブログ・ラキング頁
からもすっかりデータなしと評価されてしまい焦っていますが・・・。

別に体調が悪かった訳でも海外出張中だっった訳でもありません。
ただ単に何もお知らせする事無くお休みしていました~(汗)。

退職後色々習い事をやりまして、何か毎日・毎週・毎月忙しくて
忙しくなってしまって、この11月に入って習っている講座の数
少し減らして行こうかと実施して少しゆとりが出ました。

最も1日講習のような物はまだ幾つか追加した物もあります。その内
の一つ、
万華鏡の初心者講習に出て来ました。これは今まで習って
来た
講習の中で一番楽しく、再度習いたいと思った講座でした。

写真は、中々思うよう撮れませんでしたが、それに万華鏡、ちょっと
の揺れでも色々な模様に変わってしまい、これと言った時に上手く
撮れません!2度と現れない模様の神秘・・・!

それこそ何十億の模様が出現するそうで・・・。勿論、中の鏡の面数
にもよるのでしょうが、不器用ながらやっと2時間弱で制作した物は、
素晴らしい荘厳な、ちょっと他に類を見ないゴージャス感に溢れた
作品で、自慢の宝物になりました~。

ちょっとピンが相変わらず甘いのですが、画像を見て下さい。本当の
発色具合はもう少し暗目の赤なんですが・・・。自画自賛で申し訳け
ないですが、
まるでとある宮殿の天井のようです・・・。

写真は豊島区のとある百貨店のカルチャー講座で制作した万華鏡
の映像。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です