予告だけです!


 [セレンゲティ国立公園]  [サファリ] 
アフリカ旅行へにほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ

%e9%a6%ac%e3%83%91%e3%83%b3img_05632

あっという間に先回の掲載日から10日間が過ぎてしまいました。

この間には勿論幾つか掲載したいニュースがありましたが、もう
完璧にタイムリーな時期がとっくに過ぎてしまいましたので、又
何か折にでもきちんと取り上げて行きたいと思います。

ブログが新しいバージョンになってから2回目の掲載ですが、何
か反応が少なくなった分客観的に全般的にロムられている気が
します(笑)。

一昔、まだ FB もツイッターも流行っていなかった頃、とあるその
当時の解散してしまった V 系バンドを懐かしむファンが集うHP
の掲示板で知り合った (!) 小学生の方に HP の作り方や文字
の画面上での効果的な配置の仕方等、色々教わりました。その
方はもうとっくに社会人になられていますが、今思えばもっともっ
と幅広く知識を吸収させて頂ければ良かったな~と。

それでもそそっかしいお手伝いをして、何回も彼に迷惑を掛けて
しまいました・・・失礼でしょうが懐かしい限りです。

そんなところで9月ももう後1週間を残すばかりになりましたが、現地
タンザニアのDドライバー氏から今丁度サファリに出たという連絡が
来ました。

例の生後2週間位のチーターの赤ちゃんを追跡報告がその内来る
と思います。お楽しみに!

写真は、今現在通っている乗馬クラブの受付カウンターで時々手に
入るパンの写真です。クリームとアンパンってどっちがどっちか・・・。
でも可愛いお馬さんです!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です