最大の関心事?ヌーの移動状況


にほんブログ村 旅行ブログ アフリカ旅行へ[サファリ]  [セレンゲティ国立公園]  にほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ

whatsapp-image-20160620_(2)__medium

しかし今年のヌーの状況は何と通常よりも1ヶ月も早いようです。

6月23日付けの動向では既にウエスタン・コリドールのムバラゲティ
近辺に大きな群れが来ているようです。

もしかして又もや多くのヌーがケニアへ早目に移動してしまうのだ
ろうか?あ~それは止めて欲しいな~(笑)。

攻めて今7月末までは移動を続けていて欲しいですね。ま~その
分、肉食獣には大いなる期待が持てそうで、こちらの方は大変嬉し
い限りですが・・・。

2兎を追うものは・・・にならないように心を改めて置かないとですね。
無欲の勝利を祈って!

写真は、正に6月20日付けの某大手現地タンザニアのサファリ会社
RSからHTに提供された写真4枚の内の1枚です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です