タンザニア北部、ンゴロンゴロ地区、ンドゥトゥの近況


にほんブログ村 旅行ブログ アフリカ旅行へ[サファリ]  [セレンゲティ国立公園]  にほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ

1シマウマのぬいぐるみIMG_0556


29日付けのニュースでは、ンドゥトゥ地区のヌーの集リ具合は凄かった
ようですね。その頭数の多さもさる事ながら、至るところで出産が見受け
られたようです。動画がありますのでupしておきます。

写真は、つい先日駅中ショップで見付けた可愛いシマウマのチャーム。
ついつい買ってしまいました。別のお店では中南米のフェルト製品で
スカーレット・ピンクのゾウさんがいました。半額でしたので、そうヒョウとか
チーターなら買っても良いのにな~と思いました。ケニアのフェルト動物
は高いので、良いアイディアなのに私には・・・で少々残念です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です