再度ンドゥトゥでのカラカル他のニュースが!


にほんブログ村 旅行ブログ アフリカ旅行へ[サファリ]  [セレンゲティ国立公園]  にほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨夜久し振りにンドゥトゥからのニュースが届きました。結構長い間
音沙汰が無かったので届いただけでも嬉しかったのですが、その
内容も更に嬉しい内容でした~。

今の時期はンドゥトゥはやはり乾燥しきっているそうですね。ロッヂが
烟るほど埃が空気中に残留し、景色全体が灰茶色に見えるそうです。

それでも動物達の営みは途切れる事無く続いています。

喜んでばかりもいられません、願わくばもう少し頻繁に更新メールを
下さい、
そしてもっと期日を具体的に示して欲しいな~と。

メール報告がない期間分8月以降10月分を何か全部まとめて1回で
文章にされて
しまうのが凄く勿体無いからです。

短くてもどんな他愛ない写真1枚でも添えてあれば・・・って思うのは
贅沢でしょうか?そうだ直訴しよう(笑)。どんな返事が来るだろうか・・・。

更に今日のFBに発表されていたコメントには、この2日間で23頭の
チーター
そしてヒョウを始め、ワイルド・キャット、サーバル、ライオン
が見られ、
仔連れも多かったと。

つまり雨季の後の緑の時期にはヌーや草食獣が一杯とだから言って
も、
乾季には乾季の素晴らしいシーンが待ち受けています。

これだからサファリは止められないんですよね~!(♥)
つまり来2月のサファリがそろそろ決まらなかったら、7月があるさ~
ってここらで次なる機会も充実させましょうか~??(う~んうん!)

写真は、ライオン只今授乳中~ ♬ この写真は愛知にいらっしゃる方
で個人的にも元会社的にも足を向けて眠れない程お世話になった方
の作品です。大阪営業所時代、アフリカ、タンザニア展を行った際に
膨大な50数枚にも登るお写真を全部ご自分で焼きポスターやコメント
まで全部無償で作って下さって展示して下さいました。本当にお礼の
仕様がありません(涙)、ありがとうございました。改めてこの場でお礼
申し上げます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です