更新


にほんブログ村 旅行ブログ アフリカ旅行へ[サファリ]  [セレンゲティ国立公園]  にほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ

1-ンドゥトゥ湖DSCN6634

最近何か目新しく興味を惹く情報が入って来ません。ちょっとそれこそ
情報過小でうつ状態ですね。

ま~動物界では絶滅や遺伝子組み換え等のニュースで一杯、と思い
や政治の世界では、更に際どいニュースで溢れています・・・。無視
出来ませんが、ここではやはり初心通り提起しませんが。

セレンゲティ国立公園のチーター・プロジェクト・チームが、度々狩りに
成功している模様を写真付きでFBに掲載しています。嬉しい事です。

個人的な話ですが、1ヶ月に1回ですが都内の公園をガイド付きで散策
する講座があり、昨日も終始雨降る中を楽しんで来ました。

しかし植物の世界は動物界よりも生存競争が激しく、子孫を残すため
の攻防戦
は凄まじい物が有りますね。そしてそんな小さい健気な努力
賜物が、遺伝子として次世代へと引き継がれて行くのですね。

そこで人間が遺伝子組み換えって・・・・ !?

さて話は変わって、来週半ばから、ちょっとリフレッシュしてこれそうなの
で早めに宣言して
しまいます。

22日から28日まで暫しお休みさせて頂きます。本と最近は更新が毎日
どころか3~4日置きが定番になりそうで、申し訳ないです(涙)。

写真は、何時見ても穏やかで美しいンドゥトウの景色。でも雨季は非常
に厳しいけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です