トラ、ネコ科動物の危機!


にほんブログ村 旅行ブログ アフリカ旅行へ[サファリ]  [セレンゲティ国立公園]  にほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ

1-ネコDSCN0291

衝撃的な情報が再度upされていました。

何とネコ科動物の多くが今、絶滅の危機にあり、中でもトラは、100
年間で97%が減少、すでに3亜種が絶滅してしまったと言う事実です。

トラの生息数

この地球上で絶滅までまだ至っていないのは人間だけですね!
しかしそれも時間の問題でしょうか・・・?

さてこんな記事も目に入りました。 ” ケニアのビジネス環境 ケニア
とその周辺国 ”

とかくケニアは全ての部分で記事、ニュースとして取り上げられる国
ですね。良い事です。興味のある方は是非動画もありますし、pdf
資料もありますのでご活用下さい。そして感想をお知らせ下さい(笑)。

ところで私的な事ですが、昨日とある某有名な藤花公園へ行って来
ました。宣伝に違わず、素晴らしい物でした。一見の価値有りです。

写真は、藤花公園の庭で、ゆったり寛いでいたネコちゃんです。
結構毛色が綺麗でついカメラを向けてしまいました、このブログで
公開してしまいます・・・、済みません!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です