又もやお休みのお知らせです・・・(涙)


にほんブログ村 旅行ブログ アフリカ旅行へ[サファリ]  [セレンゲティ国立公園]  にほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ

1-DSCN974716MAR作成

済みません、内容も質が落ちて来ている時に、又お休みさせて頂き
ます・・・。申し訳ありません。

最も休養のため、脳をリフッシュ?って毎日がお休みなんですがね、
でもちょっと北関東の温泉へ行って来ます。

春めいて来たので、食欲もわき、何かムズムズして来ています。

と言う事で、多分再開は木曜日の夜か金曜日になります。。。

よろしくです。

写真は、チーター・ママの狩りの出だしに一緒に行動する仔チーター。
この時はママが狙っていた獲物は、何とホロホロ鳥でした・・・。余程
お腹が空いていたのですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です