まだまだ続きます、ンドゥトゥ地区の最新情報


にほんブログ村 旅行ブログ アフリカ旅行へ[サファリ]  [セレンゲティ国立公園]  にほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ

1-DSCN2593

しばらくメールが届かないと思っていましたら、webサイトにはしっかり
続報が掲載されていました。

これ又23日の朝・夕の2回分と27日の朝・夕2回分更に28日の朝の分
でした。

そして今現在、大きな主な群れはまだセレンゲティに滞留しているが、
他は少しづつンドゥトゥ地区の西部へ移動しているようです。

小鳥達も多く見られ、草食獣勿論ヌーが主体ですが、その仔供達も
多く目にする事が出来て、報告の該当campマネージャーが観光客
は大変楽しんで居ると語っていました。

う~羨ましい!

且つ雨があちこちでまだまだ降っていて、草地は新しい芽を吹いて
いる美しく茶色の乾燥した大地から緑の大地へと変わって行く最中
なんですね~。

ただ、ンドゥトゥのあのドロドロ状態をつい思い浮かべてしまいますが・・・。

写真は画像がかなり小さいので割愛します。又動画も短くて余り期待
出来ないので、別物を(笑)。 ヘビクイワシが樹上に止まっている虹の
構図・・・ ⇒ 下手 (汗) 。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です