ンドゥトゥ地区情報


にほんブログ村 旅行ブログ アフリカ旅行へ[サファリ]  [セレンゲティ国立公園]  にほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ

1-DSCN6375

さてまたupまでに時間が経過してしまいました。失礼しました。

昨日どっかのFB繋がりで出て来た写真展を見に行きがっかりして
帰って来ました。

写真そのものは普通でした。ただ、和紙の上に載せ、カリギュラフ
とか押し花とかのその道の著名 !? な方々(済みません勉強不足で!)
とのコラボがされており、それは中々良いアイディアかったです。

ただ会場で思わぬ方々にお会いし、散々自慢話をされてちょっと
がっくりでした!

ところで愚痴はさておき、1gatsu16日現在のタンザニア北部セレン
ゲティ近辺のヌーの状況情報がありました!

しかし東部アフリカに関しては、毎回愚痴っていますが、HPやFBに
しろ、ブログにしろツイッターでも良いですが、中々更新されないの
が本当に辛いですね。

今回の情報では、今ンドゥトゥ地区はシマウマで溢れ返っているそう
です。凄いですね~。ワクワクしますね。

これから次にどんどんヌーが来て、今度はヌーだらけになり、やがて
新生児連れの彼らの姿が辺り一面に見られるようになるのでしょうね~。

写真は、こんな風な情景が2月は沢山見られますように~!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です