サバンナでの定点カメラ


にほんブログ村 旅行ブログ アフリカ旅行へ[サファリ]  [セレンゲティ国立公園]  にほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ

10639628_1502477023326153_7336328927298366453_n

10532862_1502477209992801_1576154542472679876_n

10556297_1502476833326172_313445375203828902_n

10622952_1502476873326168_1971886516683592216_n

しかしネット関連の不具合の煩わしさは、日々更新されているよう
な気がします・・・。何か便利な様でいて細かい点が・・・。

今日もネットショッピングで注文した先方から確定メールが届いて
いるのに完売メールが来て・・・。もうとっくに入金て手続きも済ん
でいるのに。これは詐欺ですよね、先方から誠意ある連絡が来な
かったら・・・。絶対激しく追求していきたいと思っています!(悲)

さて又ボツワナから添乗員が帰国して、今回もついていたとFBに
upされていました~!良かったですね~、羨ましいです。

毎日送られてくる膨大な情報の中で如何に正しく判断し、有益な
物はないかと思っていますが、今あちこちのサバンナで定点カメラ
からの映像をupするのが流行っています。

夜の映像はこんなにも沢山の野生動物が行き交うのかと驚きです。

特にクワァンドのカメラにはそれこそライオンから始まって夜行性
でない動物達までがカメラの前を闊歩しています。

地上を動いて動物達に接近するカメラの映像も凄いですが、定点
カメラはその位置選択が重要となって来ますし、良く彼らの行動パ
ターンを知り尽くしていないと設置しても失望する事も多いでしょう
から・・・。

写真は、その定点カメラの映像です。何か個人的にはネコ科に目
が行ってしまいますが、ヤマアラシやハイエナ、草食獣、鳥も有り
ました~!

追:先方から今なら在庫有ると謝罪とお知らせメールが来ましたが
web上では在庫なし、入荷未定のままでした。個人的な事柄で大変
失礼しました~!以前は、災害救助情報メールとかで開けると交際
サイトだったり、酷いですよね。皆様も十分にご注意下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です