アルーシャで爆弾騒ぎが・・・。


にほんブログ村 旅行ブログ アフリカ旅行へ[サファリ]  [セレンゲティ国立公園]  にほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ

1-IMG_0044

いよいよアルーシャにも波及したかと恐れましたが、一応下記のコメント
を見て少し安心しましたが・・・。 手放しでは安心出来ない悲しさ。

タンザニアはケニアとは異なり、ソマリアでアルシャバーブと戦うアフリカ
連合(African Union AU)軍に派兵していないので、タンザニ
警察当局は、アルーシャでの爆発にアルシャバーブが関与
して
いる可能性はないとみている。(c)AFP/Ephrem RUGIRIRIZA

ちょっと素敵なお報せもお知らせします。

南アフリカのロッヂでは、ヒョウの観察を記録した記事を主としてブログ
やFBに日々更新コメントを出しているところが多いですが、そんな中、
ヒョウの英名そのもの ” レオパード・ヒル ” と付けたロッヂののスイート・
ルーム4番のベランダに起きた事件!です。

何と、ヒョウの親仔が訪問したのです。しかも彼らかなり寛いでいます。
それに日中です。信じられない光景の写真ですが、ここに転載させて
頂きます。

しかし、ベランダには屋外シャワーと小さなプールもあるそうで、そこで
裸で彼らに出食わしたらどうなったのでしょうね~(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アルーシャで爆弾騒ぎが・・・。


にほんブログ村 旅行ブログ アフリカ旅行へ[サファリ]  [セレンゲティ国立公園]  にほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ

1-IMG_0044

いよいよアルーシャにも波及したかと恐れましたが、一応下記のコメント
を見て少し安心しましたが・・・。 手放しでは安心出来ない悲しさ。

タンザニアはケニアとは異なり、ソマリアでアルシャバーブと戦うアフリカ
連合(African Union AU)軍に派兵していないので、タンザニ
警察当局は、アルーシャでの爆発にアルシャバーブが関与
して
いる可能性はないとみている。(c)AFP/Ephrem RUGIRIRIZA

ちょっと素敵なお報せもお知らせします。

南アフリカのロッヂでは、ヒョウの観察を記録した記事を主としてブログ
やFBに日々更新コメントを出しているところが多いですが、そんな中、
ヒョウの英名そのもの ” レオパード・ヒル ” と付けたロッヂののスイート・
ルーム4番のベランダに起きた事件!です。

何と、ヒョウの親仔が訪問したのです。しかも彼らかなり寛いでいます。
それに日中です。信じられない光景の写真ですが、ここに転載させて
頂きます。

しかし、ベランダには屋外シャワーと小さなプールもあるそうで、そこで
裸で彼らに出食わしたらどうなったのでしょうね~(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です