四方山話


にほんブログ村 旅行ブログ アフリカ旅行へ[サファリ]  [セレンゲティ国立公園]  にほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ

1-mr FUNAKI

さて ” サファリで出会える代表的動物達 ” シリーズも、8回目を迎え
ます。余りご期待に添えない、中途半端な紹介で申し訳けないです
が、10回で一応第一弾終了としましょうか?

いつもそれぞれが池田の独断と偏見から敢えて取り上げなかったり
その話題とその写真ばっかりみたいになって来ていますので、もう
少し、客観性をと感じてはおります・・・(笑)。

と言うかやっぱり現地へ行かないとですね~。昔の資料を発掘する
には手間が掛かり、尚且つ最近の物では良いなと思ったものは既に
殆ど掲載してしまったり、お話してしまっているようにも感じます。

浅過ぎますね~。

FBをやっているとツイッターと何が異なるのかなと思います。ツイッ
ターはコメントの文字数がかなり少なく限られていますけど、情報量
はFB同様相当だと思います。もっとも、どちらもかなり刹那的なので、
大事な物を見落とさないよう、結局、年がら年中見てしまう症候郡の
一員になってしまうんですね~、きっと!。

そして、HPを始めFBやツイッター等のコメンテーターさんも沢山の
方?に見て頂きたいし、 ” いいね ”  して頂ければ嬉しいので、色々
努力をします。

でもその内、何がどう反響出るか段々分かって来るようにもなり、それ
狙いの写真やらコメントばかりに終始してしまう傾向が・・・。

特に動物達の可愛い写真や珍しい貴重な写真、美しい景色は特に
その分野の方々に喜ばれますよね~。

このブログも写真によりかなりの読者(ロムだけの方も含めて)、差が
出ているようです・・・(汗)。

そんな訳で景色、植物、鳥は残念ながら人気が少なそうですね~。

で今回は中身の無いお喋りでしたが、写真はやはり、先回に続いて
再度のお気に入りのヒョウ様です。

お撮り頂きご提供頂いた方は、残念にも、もう既にアフリカ旅行から
足を洗われてしまいました。まだお若かったのに・・・!

ヒョウって、半開きの口元は何とも愛らしいですね・・・!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

四方山話


にほんブログ村 旅行ブログ アフリカ旅行へ[サファリ]  [セレンゲティ国立公園]  にほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ

1-mr FUNAKI

さて ” サファリで出会える代表的動物達 ” シリーズも、8回目を迎え
ます。余りご期待に添えない、中途半端な紹介で申し訳けないです
が、10回で一応第一弾終了としましょうか?

いつもそれぞれが池田の独断と偏見から敢えて取り上げなかったり
その話題とその写真ばっかりみたいになって来ていますので、もう
少し、客観性をと感じてはおります・・・(笑)。

と言うかやっぱり現地へ行かないとですね~。昔の資料を発掘する
には手間が掛かり、尚且つ最近の物では良いなと思ったものは既に
殆ど掲載してしまったり、お話してしまっているようにも感じます。

浅過ぎますね~。

FBをやっているとツイッターと何が異なるのかなと思います。ツイッ
ターはコメントの文字数がかなり少なく限られていますけど、情報量
はFB同様相当だと思います。もっとも、どちらもかなり刹那的なので、
大事な物を見落とさないよう、結局、年がら年中見てしまう症候郡の
一員になってしまうんですね~、きっと!。

そして、HPを始めFBやツイッター等のコメンテーターさんも沢山の
方?に見て頂きたいし、 ” いいね ”  して頂ければ嬉しいので、色々
努力をします。

でもその内、何がどう反響出るか段々分かって来るようにもなり、それ
狙いの写真やらコメントばかりに終始してしまう傾向が・・・。

特に動物達の可愛い写真や珍しい貴重な写真、美しい景色は特に
その分野の方々に喜ばれますよね~。

このブログも写真によりかなりの読者(ロムだけの方も含めて)、差が
出ているようです・・・(汗)。

そんな訳で景色、植物、鳥は残念ながら人気が少なそうですね~。

で今回は中身の無いお喋りでしたが、写真はやはり、先回に続いて
再度のお気に入りのヒョウ様です。

お撮り頂きご提供頂いた方は、残念にも、もう既にアフリカ旅行から
足を洗われてしまいました。まだお若かったのに・・・!

ヒョウって、半開きの口元は何とも愛らしいですね・・・!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です