サファリの邂逅


1-zeb2

にほんブログ村 旅行ブログ アフリカ旅行へ [サファリ]  [セレンゲティ国立公園]  にほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ

会社から色々持ち込んだ過去の遺物 ? 個人用の書類等、
ツアーの記録や添乗日誌等を読み返えして処分しようと紙
焼き写真等色々を眺めていたら、懐かしい記憶が蘇りました。

そう若い頃 (!)、 その頃の写真は皆、笑顔で写っていました。
何か仕事に自信 (!?) ・希望と喜びを持っていたんだな~と
つくづく思いました。

最近の写真は皆正面やレンズの方をしっかり向いていません。
視線を落として敢えて避けています・・・(笑)。

もっとも1990年代半ば忙し過ぎて、何度・・・と思った事か、
それが大阪営業所への移動を願い出た、一つ理由でもあり
ましたが、まさか10年にも渡るとは及びも付かなかったです・・・。
旧社長ですら、3ヶ月かなとか・・・!(それはないでしょう~
でしたが。。。)

思い出としては書き切れない、言い尽くせない程沢山あります。
お客様方から頂いたお写真の数々、お礼のお手紙、もう関係
ないと思っても、やっぱり捨て切れませんね。CDやDVDもたっ
くさん!

少しずつここらで失敗談や思い出を、邂逅して行きたいと思い
ます・・・。詰まらない私事になるかも知れませんが・・・。
暫しお付き合い下さいまし。

写真は、愛知県のお客様HT様からご提供頂きました。
美しいグラント・シマウマ。
彼には大阪時代大変素晴らしい写真の数々をタンザニア展
の一貫として大阪事務所のビルで展示して頂きました。
あの当時、何もかもすっかりおんぶにだっこで大変申し訳け
なかったです。。。本当にありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です