ボツワナ雑記


1-10-2月究極DSCN1348

にほんブログ村 旅行ブログ アフリカ旅行へ [サファリ]  [セレンゲティ国立公園]  "にほんブログ村</p

今年は道祖神でもボツワナ・ツアーが目白押しです。

10月下旬の池田企画物11日間は、既に5名様のお申し込み
が確定したそうですので、一安心ですが、まだお部屋割り的
には2部屋が可能です。車的にも後2名様が良いかもしれま
せん。

5名様ですと1台専用ですがきついので・・・。添乗員を入れ
て8名でしたら2台になるかなと・・・。ま~凄く贅沢ですが。

ところで先日、このツアーの最初の日程部分で3連泊して頂く
Kwando  Lagoon Camp (クワンド・ラグーン・キャンプ)での
サファリを、プロのカメラマンが動画としてupしているのを見付
けましたので、他にの沢山ありますが、先ず取り敢えず、ご覧
下さい。FBでは既に公開してますので、ブログの方が意に反
して遅くなり、申し訳けないです・・・。

ファシリティー(設備)に関してはこの動画にもチラと出て来ます。
確か以前にも取り上げていたかな~と思いますが、又追って
お知らせ致します。

やはりクワンド・コンセッションです、オフ・ロードが出来る故
のサファリ体験でしょう。南部アフリカならではのサファリで
陽の光も綺麗です。

写真は、死のドラマ・・・!そっくりシマウマの腰骨部が残って
います。しかし綺麗に食物連鎖が行なわれていますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です