キリンって・・・。


 

1-DSCN5220

にほんブログ村 旅行ブログ アフリカ旅行へ [サファリ]  [セレンゲティ国立公園]  にほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ

アフリカ(もっとも最近は殆どタンザニアばかりでしたが・・・)
サファリへご一緒した方々に、お好きな動物は何ですか?
とお聞きすると、結構ゾウとキリンと仰る方が多いです。

勿論ネコ科が大好きな方も多いのですが、そういった方々
は殆ど、イエ多分、サファリへ一度はいらした経験がある方
が多いのではと思います。

でも、このキリンの資料にはびっくり、今までの無知が恥ず
かしくなりました。やっぱり専門書は大切ですね。

一介の旅行業社員が調べるべくもない情報量がビッシリです。
英語なので印刷してじっくり訳して(訳せるかしら?)、勉強して
次のサファリでひけらかしましょうか~(笑)。

写真は、結構座っているキリンは珍しいと・・・。ただもっと
沢山大人も仔供も座っている写真があったのですが、どっか
へ行ってしまった・・・(涙)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

キリンって・・・。


 

1-DSCN5220

にほんブログ村 旅行ブログ アフリカ旅行へ [サファリ]  [セレンゲティ国立公園]  にほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ

アフリカ(もっとも最近は殆どタンザニアばかりでしたが・・・)
サファリへご一緒した方々に、お好きな動物は何ですか?
とお聞きすると、結構ゾウとキリンと仰る方が多いです。

勿論ネコ科が大好きな方も多いのですが、そういった方々
は殆ど、イエ多分、サファリへ一度はいらした経験がある方
が多いのではと思います。

でも、このキリンの資料にはびっくり、今までの無知が恥ず
かしくなりました。やっぱり専門書は大切ですね。

一介の旅行業社員が調べるべくもない情報量がビッシリです。
英語なので印刷してじっくり訳して(訳せるかしら?)、勉強して
次のサファリでひけらかしましょうか~(笑)。

写真は、結構座っているキリンは珍しいと・・・。ただもっと
沢山大人も仔供も座っている写真があったのですが、どっか
へ行ってしまった・・・(涙)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です