再度今秋のボツワナ・サファリ企画について


[サファリ] [セレンゲティ国立公園] にほんブログ村 旅行ブログ アフリカ旅行へブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ

1-FH030025

昨日ボツワナへ行きたいと仰っていらしたお客様と連絡
してみました。

皆様やっぱり相当この金額には想像はされていたものの
びっくりされたようです。それは当然ですよね。

急遽後半の日程を変更して再度再見積りを依頼しており
ます。大分安くなりそうです。

ま~当初のテンションからは少し低くなりますが、ボツワナ
の魅力が半減する訳ではないので、ご安心下さい。

未練の残るZARAFAは又次回、機会があれば是非・・・!

取り急ぎお知らせでした・・・。

そう、タンザニア、セレンゲティのモル・コピエで、リカオン
出現のニュースが大々的に出ていましたね。感激です!

この2月にもンドゥトゥ地区でも出現しているようですので、
彼らの行動範囲が広いと行っての別のパックかと思い
ますが、楽しみですね。

写真は2006年の南部タンザニアでのリカオン。彼らの
動きはとても素早くてデジカメ買いたての私めには・・・。
もっとも今でも大分ボケボケですよね・・・(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

再度今秋のボツワナ・サファリ企画について


[サファリ] [セレンゲティ国立公園] にほんブログ村 旅行ブログ アフリカ旅行へブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ

1-FH030025

昨日ボツワナへ行きたいと仰っていらしたお客様と連絡
してみました。

皆様やっぱり相当この金額には想像はされていたものの
びっくりされたようです。それは当然ですよね。

急遽後半の日程を変更して再度再見積りを依頼しており
ます。大分安くなりそうです。

ま~当初のテンションからは少し低くなりますが、ボツワナ
の魅力が半減する訳ではないので、ご安心下さい。

未練の残るZARAFAは又次回、機会があれば是非・・・!

取り急ぎお知らせでした・・・。

そう、タンザニア、セレンゲティのモル・コピエで、リカオン
出現のニュースが大々的に出ていましたね。感激です!

この2月にもンドゥトゥ地区でも出現しているようですので、
彼らの行動範囲が広いと行っての別のパックかと思い
ますが、楽しみですね。

写真は2006年の南部タンザニアでのリカオン。彼らの
動きはとても素早くてデジカメ買いたての私めには・・・。
もっとも今でも大分ボケボケですよね・・・(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です