一人語り


ヒョウとチー喧嘩

 

 

 

 

 

 

[サファリ] ブログ村キーワード
[セレンゲティ国立公園] ブログ村キーワード

年明けて夜に咳しながら夜の講演会へ行きました。

息付く暇もなく、次から次へと辛口の社会風刺が
繰り広げられ、そうだそうだ何回頷いたか・・・。

大阪ではあの大阪知事を生み出したTV番組”そこ
まで言っていいん会”の司会者として活躍した方
YT氏が亡くなりましたね。

大阪営業所在籍時代、毎週日曜日でしたか、他に
目欲しい番組もなく、楽しみにして見ていました。

東京の有名なBT氏とは異なり、事を表現するのに
茶化したり、悪ふざけ的な言動ではなく、大阪ら
しい表現であるのかもしれませんが、小気味良い
話しっぷりでした。

何か最近あっと言う間に色んな知識著名人がそれ
もしっかり現実を見据えてくれる方々の早く世を
去る事が多いように感じます。残念です・・・。

写真は、珍しいシャッター・チャンス! ヒョウと
チーターの争い。流石NGですね。勿論皆様はどっ
ちがどっちかお分かりですよね !?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です