いよいよ今年も残り僅かですね。


フサホロ

 

 

 

 

 

 

[サファリ] ブログ村キーワード
[セレンゲティ国立公園] ブログ村キーワード

さて仕事的には27日の金曜日で終わりでしたが、今日
28日でブログも申し訳ないですが、一旦お休みさせて
頂きます。

多分年末は、やっと取れた伊豆の温泉宿へ家族と、と
言っても母親と従姉妹のたった3人でですが・・・、行っ
て 来ます。

まだタブレット購入以来写真のupを試みていないので、
自信がありません・・・。icloudに入れた写真の画像
編集が出来ない(解像度を下げないと容量オーバー)
ので・・・。

そんな訳で、やっぱりpcの方がタブレットより何かと
便利かな~と。今度購入しようかなと思っているのは、
併用可能な物にしたいです。

写真は又々サンブルの名物、フサ・ホロホロ鳥!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です