ヌーの動きは ???


 

[サファリ] ブログ村キーワード

更に別のブログも更新がありました。以前は10月の発表分
でしたが、今度は11月5日と6日とかなり近い日付です。

こちらもヌーとシマウマが東部地域、ロリオンド狩猟保護
区から南へ移動していると報じています。

彼らは北部のセレンゲティでイコマ・ヒルに位置しており、
セレンゲティ地区の中央部でセロネラと同じ位の緯度の南
にいます。

移動は今正にンドゥトゥ平原へ向っており、今後数週間の
内に到着する必要があります。そして彼らは、来年4月頃
まで滞留するところです。

そして来年2月のリベンジ・ツアー ”究極のタンザニア・
サファリ 14日間 ”ではこのンドゥトゥ地区でも3連泊です。

何故セロネラやマコマ・ヒルのパイオニア・キャンプが良
いかって言いますと、それはやっぱりネコ科を狙うからで
す。

大量の草食獣が一杯の場所では彼らネコ科はライオン以外
はかなり遠巻きにしているからです。

楽しみですね・・・!(ワクワク)

写真は活発なヒョウ・カブ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です