10月のヌーの動き


[サファリ] ブログ村キーワード

ヌーばかり追っ掛けているのは ? と日頃文句を言っている
当の本人がブログに掲載するのも何なんですが、10月11日
付けのHPを見付けました。

どうやらヌーの大部分は既にロリオンド地域方面に戻って
来ているようですね。天気は晴れて乾燥しているそうです。

此の具合だと来年の2月はどうなるのでしょうね ? ンドゥ
トゥ地区の2月と言うよりは、1月後半の延長のような時期
で、モバイル・テントで・・・。

もっとも以前は、旧態のクハマ・キャンプを利用した事も
あったので、余り寒さや雨の心配はないかもしれませんね。

今回のサバンナ・キャンプはどんなだか、とあるコメント
頁には賛否両論が乗っているのでちょっと気になっていま
す。今2月のカティカティは賛同のみでしたので、改めて
良い所だったと・・・。

写真は正にこの10月のヌーの場所を示した地図です。唐突
にupしてますが、セレンゲティ大好きな方ならこの地図の
概要が即頭に入るでしょうか ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です