HPの代わりに・・・催行情報です!


[サファリ] ブログ村キーワード

10月、11月とタンザニアへ行かれるお客様方がいらっしゃ
いませんでした。

折角、ヌーがタンザニアへ戻って来る素晴らしい時期なの
に、やっぱり皆さんケニアの方が行き易いのでしょうね。
最も昨今は、9月ですら休暇が取り難くなっている時代なの
で、一概には言えませんが。

今道祖神のIT担当者がケニアの海岸方面へ研修旅行に出掛
けています。なので来週水曜日以降にしか色々更新が出来
ません。全く恥ずかしいものです・・・。

それで今日リベンジ 究極のタンザニア・サファリは、後、
2人1部屋の1室を残すばかりとなりました。ご希望の方は
お早めにどうぞ。

現地へは既にお名前頭報告済みです。後は人数が全部決定
になりましたら、色々資料をお送り出来ると思います。

今9月のように直前で3人もの仮予約が取り消しになったら
目も当てられませんから・・・。恐れ入ますが、ご協力お
願い致します。

写真は今日のFBに掲載された写真からupさせて頂きました。
自然界こんな光景があるのですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です