リベンジ 究極のタンザニア・サファリは・・・。


[サファリ] ブログ村キーワード

このリベンジのツアーですが、早くも3名様のご希望を頂き
ました。お一人部屋は後1部屋となりますので、足りるか
否かちょっと心配です・・・。お一人部屋ご希望の方は是非
お早めに~って急に強気になりました・・・。

写真展示会開催と併せて、12月7日(土)18時から約2時間
東京・渋谷のYinega(イェネガ)で親睦会を開催したいと
思っています。

今までのアフリカの事、大自然の事、動物の事等、体験談
や想い出話に興じませんか? 思う存分、自慢話も良いで
しょう!楽しみです。

このレストランは、アフリカ料理を始めとしたエスニック
で美味しく、ざっくばらんにお楽しみ頂ける場所です。
消して壁の花にはさせません!(笑)。

写真は若オスとライオン・カブです。以前オス・ヒョウが
他のオスの仔供を舐めてから食べてしまった映像がありま
したが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です