リベンジ 究極のタンザニア・サファリ 14日間


[サファリ] ブログ村キーワード

さて今から2月のリベンジ・ツアーに夢をはせております。
お客さんより自分が行きたいんでしょう ? 全く~と言われ
ても仕方がないですね~(笑)。

でもそれ位タンザニア、セレンゲティの魅力は尽きません。

最近は、セレンゲティ国立公園のオフロードが100%禁止に
なっていますので、ちょっと物足りなく感じる時期も有りま
すが、あの壮大な大地や大自然の息吹を感じると、この2月、
セレンゲティと続くンドゥトゥ地区のサファリも結合させた
このコースならではと、この醍醐味を、もっともっと皆さん
に知って頂きたいと切望します。

柔らかく甘い、たおやかな風と目にも美しい緑の大地に包ま
れて、ふっと人間、やっぱり息抜きが必要!自然に癒やされ
ないと心が狭くなると感じました~。

ンドゥトゥは、ドライバーが嫌がる大地、地理感や方向性を
見失ってしまうような難しい場所です。でも動物達はちゃん
と、毎年の営みを続けています。

それはやはり一見の価値有りでしょうね~。例え究極なシー
ンが見られず共、大自然の一端を垣間見れる事は至福の至り
です。

かって催行して来たサファリの軌跡を見失わないように、そ
してじっくりこのツアーのイメージ作りを試みたいと思って
おります・・・。

写真は改めて、お気に入りのヒョウ・カブの写真です。今、
会社pcのデスクトップにあります・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です