突然の朗報 !?


[サファリ] ブログ村キーワード

今日は悪いニュースと良いニュース両方が届きました~。

先ず気色の悪いニュースから先に行きましょうか・・・。
何と折角のリベンジ・ツアーのお勧め宿泊地、パイオニア・
キャンプがもう転売されてしまったとか・・・。仮押さえ
していたのに・・・。しかも、高い見積もりばっかりで、
ンドゥトゥも取り上げられてしまったようです。ショック!

勿論まだまだしつこく理想の形として粘っていますが・・・。
行けないよりはまし ? で、代替案を飲むか否かですね。余り
ウダウダ悩んでいると、又無くなってしまうかもですね。
しかし・・・。

良いニュースは、1987年からずっと付かず離れずのドライバー、
トム・アヨ氏が新しい会社のチーフ・ドライバーになったと
メールが来ました~。

もっと早く連絡が来ていれば、今受けている手配やツアーは
皆彼に依頼したのに~。

でも来年のリベンジ・ツアーが思うように行かない場合は、
再度企画して、彼に注文をしてみたいと思っています。
そうです、未だ多い彼のファンに声を掛けて、ツアーを作っ
てみようと思います・・・。

それは完璧にワイルドで!(笑)

写真はトムの属する会社のズラリ新車です。ドライバーさん
の写真もあるらしいのですが、添付にはこれしか・・・。
ま~いずれにしてもちょっと心躍るニュースでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です