ケニア、ナイロビの空港のその後


[サファリ] ブログ村キーワード

今日現地ナイロビ駐在員からのニュースでは、何とかターミ
ナルの機能は復活したそうです。

但し、ユニット1と2の免税店等々の階へは行けず、相変わ
らず、テントの中での搭乗待ちになるそうです。

さてやっと9月恒例の”壮大なタンザニア・サファリ 12日間”
の添乗が明日11日に迫って来ました。

久々、もう7ヶ月振りのタンザニア、セレンゲティです!
しょして今回で集大成です・・・。

何かもう既にちょっと感傷的になっていますが、そこで相変
わらず、恥ずかしい事に練習してないので、タブレットから
ブログ用写真upをする事が要領を得てません。

で、申し訳ありませんが、暫くブログをお休みさせて頂きます。
その代わり、FBには環境さえ整えば、ニュース等何か掲載出来
たら良いなと思っています。

余り期待しないでお待ち下さい・・・(笑)。では留守中、よ
ろしくお願い致しま~す。

写真は逸る心で(最近良く見掛ける ? )カラカルです!
う~見たい !! でも時々何回も同じ写真・・・お許し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です