ンドゥトゥ・ニュース


 

ちょっと遅く、8月3日付けの情報で済みません。

ンドゥトゥの乾期は、何もいないと誰が言ったのでしょう
か ? との文言から始まり、カバは水を求めて陸地を歩き
回り、ライオンが湿原地帯で寛ぎ、チータは仔連れで、ハ
イエナも仔供連れで日光浴、キリンの託児所かと思えば、
ジーネットが屋根裏でごそごそ、カラフルな愛らしいラブ
バードは赤ちゃんと一緒に早朝や夕方楽しそうに歌ってい
ます・・・と。

毎日色々異なったエンターテインメントが繰り広げられ、
退屈どころか・・・! ですね。

そうなんです、事実7月末に出発した道祖神のタンザニア・
ツアーが多くのネコ科をみていらっしゃいます。又、その
ツアーで見る事が出来たライオンのハンティング・シーン
写真もFBにはupされていますので、是非ご覧下さい。

写真は何とも奇妙な顔付き ? 目付き ? のサーバル・キャット
の仔供。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です