9月11日発の ”壮大なタンザニア サファリ 12日間”


いよいよこのツアーも集大成となります。

今回は出足も良くと思いきや、ここへ来て急遽伸び悩んだ
ままになって、慌てています。

やはり集大成、車も現地も趣向を凝らして最後を飾りたい
と思っていますが、果たして今後どうなる事やら、今頭を
悩ませております。

後たった1名様で、添乗員付きで車2台と理想のサファリで
万々歳なのですが・・・。

何方か行かれる方、ご紹介者でも構いません!是非お待ち
しております !!

ツアー詳細はこちらをご参照下さい。

何と言っても乾季の草原にはネコ科が期待出来ます。又、
今年はヌーの動きもかなり長く広範囲に渡って滞留してい
るようですので、何か予期せぬサプライズが私達を待って
いるかもしれません。

早くあの爽やかな大地の元へ行きたいですね~。

写真はタンザニア~、こんなチーターとの遭遇が・・・!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です