ザンジバルのレストラン


ご存じの方もいらっしゃると思いますが、世界中の口コミを
掲載して運用している、某有名サイトの素敵な美味しいレス
トランとしてタンザニア、ザンジバルの The Rock を取り上げ
ていました。

場所も雰囲気も写真で見るからには素敵です。ザンジバルは
結構ロブスター等高いので、ここは行った事がないので、
分かりませんが穴場かもしれませんね。

昔 ”南部タンザニア周遊ツアー”でザンジバルのレストラン
を色々物色した際に、ここも候補でした。そもそもツアーが
難しくなって来たので。メッキリご無沙汰ですが・・・。

その当時は、ザンジバルの名だたるレストランで食べるより
よっぽど、ダルエスサラームで食べた方が安く美味しかった
です・・・。

かってケニアのシーフード店で、焼いて貰ったあのどでかい
ロブスターの味は美味で今でも忘れられませんが、外国では
どうしても焼き過ぎ、又ソースの味がくどくて今一ですよね~。

写真はそのザ・ロックの外観写真です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です