ブログへのコメント


この拙いブログの読者の方々から、コメントがup出来ない
と何回かお知らせを受けていました。

開設当初はコメントも頂いておりましたが、スパム・メール
が激しく、会社のIT担当者にセキュリティーを強くして貰
いました。

その結果、相変わらずスパム・メールは来るのですが、コ
メント自体が書き込めなくなってしまったようでした。

昨日も今2月”究極のタンザニア・サファリ”ツアーで一緒
したお客様から久し振りに嬉しいお電話を頂き、その旨の
お知らせも受けました。

早速、又設定を変更しましたので、もしコメントを頂ける
なら、皆様試してみて下さい。

コメントを頂けるのは非常に嬉しい事です。ご批判やご希
望等何でも結構です。楽しみにお待ちしておりま~す。

写真はとっておきの・・・? 、アフリカではなく中南米に
棲息する、ジャガーの赤ちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です