タンザニアの想い出


https://www.facebook.com/index.php

随分永らくこのブログを無断でお休みしてしまい、大変申し
訳なかったです。ちょっと私用で北海道へ行っておりました。
毎日旅先からも更新するつもりでいましたが・・・。

そうやっと念願の旭山動物園とかにも行って参りました。白
クマ君は、やっぱり見応えありましたね~。それにフクロウ
がとても面白かったです。

ところで、それこそ道祖神の前身?からの先輩である、サファ
リの大ベテラン添乗員さんから、今夏のケニア行の手配を依
頼されました、感激です。懐かしい限りですね。

彼のかっての添乗武勇談は豪快で素晴らしく、書物化しない
のは本当に勿体無い限りです。是非もっとお話をお聞きすべ
く、近々にお会いする事に・・・!楽しみです。

取り急ぎお休みのお詫びと、私池田にとって今一番新しい、
ニュースでした~。

写真は全然関係ないのですが、ナショジオにあったカナダの
リンクスです!素晴らしいですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です