リカオン3


https://www.facebook.com/index.php

昨日タイミング良くBS3でリカオンを取り上げていましたね。
彼らの社会生活は、本当に興味ある対象です。保護がやっと
軌道に乗って良かったと思います。

ところでボツワナでもあちこちで見られるリカオンですが、
特に徹底したサファリで見せてくれるロッヂがあります。

2012年5月に3連泊しましたが、ドライバーの所謂根性と言う
か情熱が凄くて、久しぶりに感激した事は以前にも帰国報告
でもこちらで書きましたが、もし昨夜のTV番組でご覧になり
たい方がいらしたら、是非いらっしゃいませんか? 11月の
今年の5月のツアーのリベンジでツアー友達を公募しており
ます。

ボツワナはどうしても料金が高くなってしまいますが、東部
アフリカとは異なるサファリが楽しめますので、乞うご期待
です。

写真は続けてリカオンです。南部タンザニアのルアハで朝食
前にロッヂの中庭まで入り込んで来た連中。ざっと数えても
16頭はいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です